「ミライズ英会話」が、サービスを大幅リニューアル。すべてのプランでオンライン英会話が受け放題!

マンツーマン英会話「ミライズ英会話」が、全てのプランで「オンライン英会話が受け放題!」など、サービス内容を大幅にリニューアル。それに伴い、新しい料金プランが発表されました。

ミライズ英会話は、フィリピン・セブ島の社会人専門の語学学校「ミライズ留学」の姉妹校として日本に設立されたマンツーマン英会話スクールです。国内には9校舎のスクールを構え、通学型の教室レッスン・オンライン受講・英語コーチング型のサービスを提供しています。

コロナ時代に対応できるサービスの変化が求められる中、ミライズでは「テクノロジーと人のチカラで語学サービスの在り方を変える」というカンパニービジョンに基づき、テクノロジーの力を活用したデジタルトランスフォーメーション化(DX化)を進めています。今後は、オンラインとオフラインを利用し、その時々で最適な方法を選んで英語を学ぶことができます。

新サービスの特徴

  1. 状況やニーズに合わせてレッスン形態を選択できる
  2. 「教室でのレッスン」と「オンラインレッスン」を毎回選択することができます。受講者一人ひとりが目的に応じてレッスン形態を選択し、1回50分のマンツーマンレッスンを受講します。

    全てのプランでは、オンラインレッスンが受け放題。「3年以上の実務経験」および「TESOL」を修了しているミライズ英会話のプロの講師による質の高いレッスンを好きなだけ受講できます。

  3. 日本人トレーナーが英語学習を全面的にサポート
  4. 外国人講師だけでなく、ミライズ英会話には日本人の英語学習トレーナーも在籍しています。トレーナーから提案される、一人ひとりに最適化されたカリキュラムで、効率的に英語が学べます。

    受講期間中はトレーナーが、英語の学習方法を個別にコーチングします。短期的な成果だけでなく、長期的に英語力を伸ばすために必要な「英語学習の習慣化形成」に向けた、徹底したサポートが受けられます。

  5. デジタルツールで学習データを可視化
  6. スマホアプリでレッスン内容を「学習ログ」としてデジタルノートに記録できるので、学びっぱなしではなく、「学んで覚える」を実践できます。日々、学習の進捗を振り返ることで、効果的に予習復習が行えます。

    また、スマートフォンなどで、いつでも気軽に講師作成のレッスンノートを確認できるため、今取り組むべき課題を意識して自宅学習に取り組むことができます。

新料金プランについて

新料金プランは、受講者のニーズに合わせて選べる4種類。全てのプランで「オンラインレッスン受け放題」を利用できます。また、今回の新しいプランでは、入会金は無料です。

新料金プランの詳細や申し込みについての最新の情報は、ミライズ英会話の公式サイトで確認できます。


今回新しく発表された料金プランは、withコロナ時代においても学習者のニーズに対応できるよう、オンラインのサポートが充実しています。また、全てのプランでオンラインレッスンが受け放題なので、集中して英語力を伸ばしたい方にも最適です。

新しいミライズ英会話に興味がある方は、一度、無料体験レッスンに参加して、サービス内容や特長について、より詳しい説明を受けてみることをおすすめします。

【関連ページ】MeRISE(ミライズ)英会話の口コミ・評判
【関連ページ】【インタビュー】ミライズ英会話「英語は目標実現のためのツール、話すことがゴールではない」

The following two tabs change content below.
Yoko

Yoko

海外留学や夫の赴任で海外在住経験あり。留学時代は住み込みのベビーシッターからホテルのレセプションまで様々なアルバイトも経験。海外で出産して現在は一児の母。子供が母国語以外の言語をいかに楽しく自然に身につけることができるか興味を持ち、ベビーシッター時代の経験をもとにいろいろと研究中。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

英会話スクールランキングの一覧を見る

英会話スクールの一覧を見る

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る