【6/7東京】考える前に話す!英語で伝える「発話」トレーニング

1日集中特訓!今の英語力でOK!スピーキングの「瞬発力」を伸ばし、発信力をアップする

セミナー概要

開催日 2019年6月7日
イベント名 考える前に話す!英語で伝える「発話」トレーニング
詳細URL https://school.nikkei.co.jp/seminar/article.aspx?sid=P1801474
主催者・団体 日経ビジネススクール
都道府県 東京都
開催地住所 東京都千代田区内神田1-6-10 笠原ビル7F
対象者 英語初級者から上級者
イベント概要 まず日本語で考えたことを英語に変換して、いざ発言、と意を決したときには、話題は次に進んでしまって、いまさら発言できない・・・このような経験はありませんか。
 英語の基礎知識はあっても、話すのは苦手。英語での発信力に課題を感じているビジネスパーソンは少なくありません。しかしグローバルビジネスシーンにおいて「発信しないこと」は、「そこにいないと同じこと」。
発話の「瞬発力」を手に入れ、思いを自由に口に出せるようになりましょう。また、このセミナーでは同時にリスニング力を劇的に強化することもできます。
 本講座は、英語初級者から上級者まで、「目からウロコ」のアウトプット徹底トレーニングで、英語で話すことの不安を払拭し、あなたの今の英語力で、グローバルシーンでの存在感を格段にアップさせる方法を1日で体得します。
 日本語であれば発揮できる能力が、英語になった途端に半減されてしまう、そのパフォーマンスのギャップを打開したい方にぴったりの1日集中セミナーです。
開催時間 10:00~16:30
費用 37,800円(税抜き35,000円)
定員数 64名
The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。