自己流の英語学習をする方のなかには、モチベーション維持や学習方法に悩み、挫折する方が少なくありません。そんな英語学習者へ向け、ビジネス英語特化型スクール「PROGRIT」では、2か月間の集中プログラムで受講生の英語力を飛躍的にアップするとして人気を博しています。
今回、そのPROGRITの4校目となる「新宿校」が2月15日(木)に開校します。新宿校は、13室のプライベート個室を完備し、ビジネスパーソンが英語学習に集中できるような環境が整っています。
短期間に集中して取り組むことでプログラムを完遂できる受講生は97.8%と、これまで英語学習が続けられなかった方もモチベーションを維持しながら学習することができることを特徴としているPROGRITは、創業者の岡田祥吾氏が前職のマッキンゼー・アンド・カンパニーで習得した問題解決手法をビジネス英語習得に取り入れた短期集中プログラムを提供しているスクールです。
2か月継続しての英語学習にあたって、受講生1人ひとりの課題に合わせて完全オーダーメイドのカリキュラムを作成してくれ、専属コンサルタントによるマンツーマンフォローまで行います。そしてプログラム修了後にもサポートの仕組みが設けられており、修了後にも役立つ年間学習スケジュールも設計してくれます。
新宿校は、東京都新宿区西新宿1丁目19番6号山手新宿ビル12階に開校予定です。新宿駅南口から徒歩3分と、ビジネスパーソンも通いやすい好立地です。また、2月の開校に先立ち、新橋校、神田校、池袋校にて無料説明会が行われます。短期集中でビジネス英語を習得したい方は早速問い合わせてみてはいかがでしょうか。
【関連ページ】PROGRIT(プログリット)の口コミ・評判を見る

English Hub 編集部

最新記事 by English Hub 編集部 (全て見る)
- 【期間別】オンライン英会話の学習効果|正しい使い方も詳しく解説 - 2025年7月14日
- 【大人・子供向け】早朝におすすめの英会話スクール14選!朝活英語のメリットも紹介 - 2025年7月13日
- 勇気をくれる有名人の英語スピーチ5選!原稿全文へのリンクも - 2025年7月11日
- あなたの英語力はどれぐらい?日本人のための英語力指標「CEFR-J」とは? - 2025年7月11日
- 【インタビュー記事】高知大学の留学・国際交流支援制度を紹介! - 2025年7月3日