「スパルタ英会話」、グループレッスンが最大6ヶ月無料となる紹介キャンペーンを実施中!

忙しい社会人にとって、1人ではどうしても挫折しがちな英語学習。切磋琢磨できる友人とともに、勉強を頑張ってみたいと感じたことがある人は少なくないのではないでしょうか。

そんな英語学習者にとって嬉しいキャンペーンを、短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」が実施中です。

キャンペーン期間は、2019年12月17日(火)~2020年1月15日(水)まで。スパルタ英会話の受講生が友人を紹介し、友人が期間中に新規入会すると、紹介者はグループレッスンに最大6ヶ月間無料で通い放題となります。

スパルタ英会話について

「スパルタ英会話」は、スピーキングに特化した3ヶ月短期集中英会話スクールです。現在、東京に3校(新宿御苑、自由が丘、銀座)、大阪に1校(梅田)を展開するスパルタ英会話は、人気テレビ番組『マツコ会議』をはじめ、数々のメディアでも取り上げられるなど、英語学習業界で大きな話題を呼んでいます。

スパルタ英会話の最大の特徴は、受講期間中グループレッスンに通い放題であることです。ネイティブ講師との週2回のマンツーマンレッスンや、日本人コンサルタントによる学習管理に加え、通い放題のグループレッスンで好きなだけ英語を話すことができるため、短期間での大幅なスピーキング力アップを目指すことができます。

スパルタ英会話・年末年始の友人紹介キャンペーンについて

  • 期間:2019年12月17日(火)~2020年1月15日(水)
  • 概要:受講生が紹介した友人の新規契約成立(キャンペーン期間中)で、友人の契約月数と同じ月数のグループレッスン(最大6ヶ月)をプレゼント

今回のキャンペーンへの参加方法は、無料体験レッスンの際に紹介者の名前を伝えるだけという非常にシンプルなもの。友人とともに学ぶことができると、お互いに刺激を受けることができるので、学習成果がさらに期待できるでしょう。

スパルタ英会話の無料体験レッスンでは、自身の強みや弱みが一目で分かる「英会話力分析シート」も受け取ることができるので、スピーキング力を客観的に知りたいという人にもおすすめです。2020年は、仲間と一緒に英語学習を頑張ってみませんか?

【参照サイト】スパルタ英会話の公式サイト
【関連ページ】スパルタ英会話の口コミ・評判
【関連ページ】【インタビュー】スパルタ英会話「3ヶ月の会話量は留学並み!だからできます。」

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

英会話スクールランキングの一覧を見る

英会話スクールの一覧を見る