子ども英語教室のお得な2020「入学・進級・春のキャンペーン」まとめ

kids-spring-campaign-2020

新年度に向けて、各英会話スクールが入学・進級キャンペーンや春のキャンペーンを開始しています。「幼稚園入園・小学校入学を機に子どもに英語学習を始めさせたい」、「子どもに英語を習わせたいけど始めるタイミングを逃していた」など、子どもの英語学習を考えている方には絶好の機会です。ここでは進級キャンペーンを実施しているスクールを厳選して紹介します。

※新型コロナウイルスの対策により、グループでの無料体験レッスンなどを中止しているスクールもあります。詳細は各スクールにお問い合わせください。

「ベルリッツ・キッズ」 春キャンペーン

berlitz-kids-until-march
最大3名と少人数のクラス人数で、たくさん話せて会話力を育てるベルリッツ・キッズは、春の新規開講クラスの受講生を募集中です。3月31日までに入学すると、通常30,000円(税別)の入学金が無料、さらに教材費が3,000円OFFになるキャンペーンを実施しています。興味のある方はぜひ無料体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか?

期間 2020年3月31日(火)まで
対象 4歳~小学生
特典
  • 入学金 0円 ※通常30,000円(税抜)
  • 教材費 3,000円OFF
  • ※一部特典適用外のレッスン数、コース、教室があります。※教材費割引は、各教材の税抜総額に対し適用となります。

キャンペーン詳細 申し込み方法など詳細はこちら

「AEON KIDS」 はじめて英会話 応援キャンペーン

aeon-kids-march
子ども達が英語を好きになる工夫がいっぱいのAEON KIDSのレッスンは、子どもの年齢に合わせた適齢教育が特徴です。4技能をバランスよく鍛え、英語力を養っていきます。1歳児からのベビークラスもあり、英語が初めての子どもも楽しく興味を持って英語に親しんでいくことができます。

AEON KIDSのはじめて英会話 応援キャンペーンは、3月31日(火)までの入学申込で、通常11,000円の入学金が無料になります。気になる方は早めに無料体験レッスンに参加してみることをおすすめします。

期間 2020年3月31日(火)まで
対象 1歳児から中学生
特典 3月31日(火)までの入学申込で、入学金無料 ※通常11,000円
キャンペーン詳細 申し込み方法など詳細はこちら

「ECCジュニア」 春の入学・進級キャンペーン

ECCjunior-spring
全国で1万以上の教室を持つECCジュニアは、自宅の近くにある先生のお家で楽しくレッスンを受けながら、読む・書く・聞く・話すの4技能をバランスよく習得できます。2歳から通学でき、年齢や目的に応じたコースが豊富です。

ECCジュニアのキャンペーンは、無料体験レッスン参加特典と、期間中に学習を開始された方への特典があり、さらに期間限定の特典もあります。まずは無料体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか?

期間 2019年12月1日(日)~2020年4月20日(月)まで
対象 2歳児~シニア(初めてECCキッズを受講される方に限る)
特典
  • 無料体験レッスンに参加された方にはディズニーキャラクターデザインのクリアファイル&ノート
  • 期間中に学習を開始された方には入学金0円とディズニーキャラクターデザインのシューズケースをプレゼント!
  • さらに期間限定の特典もあり。
キャンペーン詳細 申し込み方法など詳細はこちら

    

「ヤマハ英語教室」 春の無料体験レッスン

yamaha-english-spring
ヤマハ英語教室は、独自に書き下ろした曲を使って、英語の音とリズムを楽しみながら体にしみこませることで「聞ける耳」を育てていきます。聞く力の土台をしっかりと作ることで、話す力へとつなげていきます。現在ヤマハ英語教室では、春の無料体験レッスンを実施中です。無料体験レッスンを参加の方全員にプレゼントがついています。また、入会された方にはレッスンバッグのプレゼントもあります。

対象 1歳児~小学生
特典
  • 無料体験レッスンにご参加で全員にプレゼント(幼児:スティッカーセット/小学生:英語ノート)
  • 入会の方はレッスンバッグをプレゼント
キャンペーン詳細 申し込み方法など詳細はこちら

入学・進級は英語を始めるチャンス!

入学・進級を機に新しく英語を始めようとご検討の方には、多くのスクールがキャンペーンを実施している今はお得なチャンスです。無料体験レッスンで特典をもらえるスクールも多いので、まずは無料体験に申し込んで、教室の雰囲気やレッスンの様子を体感してみてはいかがでしょうか?

【関連ページ】子どもの英語教室を徹底比較!親たちに選ばれるスクールとその理由は?
【関連ページ】【完全版】おすすめ子ども向け英語教材を年齢別にセレクト

The following two tabs change content below.
Yoko

Yoko

海外留学や夫の赴任で海外在住経験あり。留学時代は住み込みのベビーシッターからホテルのレセプションまで様々なアルバイトも経験。海外で出産して現在は一児の母。子供が母国語以外の言語をいかに楽しく自然に身につけることができるか興味を持ち、ベビーシッター時代の経験をもとにいろいろと研究中。
kids-spring-campaign-2020