あなたは英語で何がしたい?10万円分旅行券が当たる「AEON」キャンペーン、締切間近!

「あなたは英語で何がしたい?」と聞かれたら、何と答えますか?

即座に答えられる人がいる一方で、「英語が話せたらいいな」と漠然とは思いながらも、明確な目標や目的を持てず、「自分は、英語を使っていったい何をしたいんだろう?」と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

自分にとっての「英語を身につけてやりたいこと」を明確にすることは、学習モチベーションの維持・向上にも繋がります。

英語を学ぶ目的が既にあるという人にも、今はまだ模索中という人にも嬉しいキャンペーンが、現在英会話スクール「 AEON(イーオン) 」で実施されています。

AEON(イーオン)について

女優・石原さとみさんのTVCMでも広く知られる、イーオン。2019年には、「オリコン顧客満足度ランキング 英会話教室・英会話スクール」第1位を獲得するなど、受講生からも高い評価を得ています。

イーオンの特徴の1つには、「英語を長い間勉強してきたのに話せない」という日本人の弱点を分析して開発された、オリジナルの教授法「L&Aメソッド」があります。文法などのルールの学習と、実践的な練習を関連づけて行うことで、「使える英語」の習得を目指すことができます。

English Wish Challenge 100,000について

現在イーオンで実施中のキャンペーンは、English Wish Challenge 100,000。「英語でチャレンジしたいこと」の写真や動画に#aeon_100000をつけてTwitterに投稿すると、当選した5名に10万円分の旅行券がプレゼントされます。また、キャンペーン期間中の入学者は全員、通常32,400円の入学金が無料になります。

  • 期間:2019年8月5日 (月) ~2019年9月30日 (月)
  • 対象:9月30日までに英会話イーオンに入学された方、および生徒として在籍している方
    ※イーオンキッズの方は除く。詳細については、AEONのキャンペーンページをご確認ください。

まとめ

イーオン公式サイトにある今回のキャンペーンページには、これまでに投稿された「英語でチャレンジしたいこと」の写真やコメントが多数掲載されています。実際に英語学習に取り組む方たちの様々なコメントを読むと、自分ももっと英語を頑張ろうという刺激を受けることができます。

また、実際に当選した場合はもちろん、「旅行券がもし当たったら、どこに行って、何をしよう」と空想するのも、英語でやりたいことを明確化するための助けとなるでしょう。

9月30日のキャンペーン締切まで、あとわずか。イーオンでは、全国の校舎で無料体験レッスンを受け付けています。現状の英語力レベルや、強み・弱みを把握することができるので、英会話力がどれくらいなのか気になる方は、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】AEON(イーオン)公式サイト
【参照サイト】オリコン 英会話教室・英会話スクール/オンライン英会話の満足度ランキング
【関連ページ】顧客満足度で選ぶ英会話スクールの比較・ランキング

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

英会話スクールランキングの一覧を見る

英会話スクールの一覧を見る