オンライン英会話「ネイティブキャンプ」の「読む・聞く」コンテンツが3,000を突破!

※ この記事には広告・PRが含まれています

世界で累計30万人が利用するオンライン英会話「ネイティブキャンプ」の「読む・聞く」コンテンツ数が、2020年3月27日(金)の時点で3,000を突破しました。

「ネイティブキャンプ」の「読む・聞く」コンテンツでは、英語教材出版のコスモピア社と提携し、900冊以上の読み放題の本と、2,100本以上の聞き放題のコンテンツが提供されています。ネイティブキャンプの会員はいつでも無料で利用できるので、オンライン英会話の「話す」レッスンに「読む」「聞く」を加えたバランスの良い学習サイクルで、英語力アップをめざすことができます。

レベルは初級から上級まで、ジャンルも子ども用の絵本から有名人のインタビューやスピーチとバラエティに富んでいます。3,000以上の豊富なコンテンツが用意されているので、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために外出を控え自宅で英語に取り組もうとしている方にも最適の教材です。

ネイティブキャンプ

「読む」「聞く」コンテンツ紹介

「読む」ことで目から鍛えるコンテンツ

英語脳を手に入れるためには、自分の英語レベルに合った本を辞書を引かずに読み進め、たくさんの量を読む「多読」がおすすめです。ネイティブキャンプでは900冊を超える本が読み放題!英語をたくさん読むことで、自然と読む力が身についていきます。読み物にはそれぞれ音声がついているので、オーディオブックとしても活用できます。また、クイズを使って、内容の理解を確認することもできます。
※日本国外からの利用はできません。

【人気の「読む」コンテンツ】

  • The Little Prince [Chapter1]星の王子さま
  • Beauty and the Beast[Chapter1]ボーモン夫人版の『美女と野獣』
  • The Steve Jobs Story スティーブ・ジョブズ・ストーリー

「聞く」ことで耳から鍛えるコンテンツ

「聞く」コンテンツは、英語の音声を聞きながら真似をして声に出す「シャドーイング」のためのコンテンツです。トレーニング手順に沿って、繰り返し英語を復唱することで文法や意味を意識する力が養われ、リスニング力・スピーキング力がアップします。ハリウッドスターのインタビューや、著名人のスピーチなど、2,100本のコンテンツが聞き放題なので、飽きることなくリスニングを楽しめます。

【人気の「聞く」コンテンツ】

  • 「ローマの休日」リライト版①
  • 「オーシャンズ8」インタビュー③ アン・ハサウェイ
  • 「おもてなし英会話」~道に迷っている人を発見!~

ネイティブキャンプは、アプリを通じて24時間365日いつでも場所を選ばず英会話のレッスンを受けることができるオンライン英会話です。月額6,480円のプレミアムプランで回数無制限のレッスンを受講できるのが特徴で、世界中で累計利用者30万人を突破しています。

「ネイティブキャンプ」のオンライン英会話レッスンに「読む」「聞く」コンテンツを加えたバランスの良い学習サイクルを生活に取り入れ、自宅で英語に触れる時間を増やしてみませんか?

【参照サイト】ネイティブキャンプの公式サイト
【関連ページ】ネイティブキャンプ英会話の口コミを見る

The following two tabs change content below.

Yoko

海外留学や夫の赴任で海外在住経験あり。留学時代は住み込みのベビーシッターからホテルのレセプションまで様々なアルバイトも経験。海外で出産して現在は一児の母。子供が母国語以外の言語をいかに楽しく自然に身につけることができるか興味を持ち、ベビーシッター時代の経験をもとにいろいろと研究中。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話の比較記事一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る