ネイティブキャンプ、「カラン半額キャンペーン」対象講師を78名に増員

※ この記事には広告・PRが含まれています

オンライン英会話サービスのネイティブキャンプ英会話は7月7日、「カラン半額キャンペーン」の対象講師を発表した。

ネイティブキャンプ英会話は、月額4,950円で24時間回数無制限・予約なしでレッスンを開始できるサービスだ。アプリを利用することで、パソコンのみならず、スマートフォンやタブレットでの受講も可能だ。

同サービスでは、通常の1/4の時間で英会話を修得できるカランメソッドを提供している。今回発表された「カラン半額キャンペーン」は、7月20日までの期間限定キャンペーンとなっており、サムネイルに「■カラン半額」と表記された講師でキャンペーンが適用される。

前回の6月8日から6月20日までのカラン半額キャンペーンの対象講師は54名であったが、今回は全講師1,423人の中から選抜されたおすすめ講師78名へと増員している。

ネイティブキャンプ英会話は、英会話スクールとして初のカランメソッド正式提携校で、正規トレーナーからカランメソッドを受講することができる。最短で英語力を身に着けたいビジネスマンは、35か国以上で100万人以上の英語学習者を成功に導いてきたカランメソッドをこの機会に体験してみてはいかがだろうか。

【参照リリース】話題のイギリス発祥の学習法・カランメソッドが半額で試せる「カランメソッド半額キャンペーン」対象講師78名を発表
【サービス紹介ページ】ネイティブキャンプのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話の比較記事一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る