日本初の留学費用の専門情報サイト「留学マネー」オープン

留学マネー

株式会社トゥモローは7月7日、株式会社イーグッドと共同で、日本初の留学費用や生活費など、お金に特化した専門情報サイト「留学マネー」をオープンした。

同サイトでは、留学検討の過程で避けて通ることができない「いくらあれば、どのような留学ができるのか?」「何ヶ月生活できるのか?」といった疑問を解決するべく、留学経験者の体験談、現在留学中の留学生による生活費や料理レシピ、物価をはじめとするリアルな費用の話をテーマとして記事を配信する。

同社は、「日本のグローバル化を支援する」というスローガンのもと、数々の留学雑誌の制作、法人向けの英語研修事業を行っており、「安心して行ける海外留学」「海外をもっと身近に」を目標として、留学中にお金を使うあらゆるシーンの記事を配信していく予定だ。

仕事に追われるビジネスマンが、限られた時間の中で留学やワーキングホリデーを検討するのであれば、同サイトをぜひ活用してみてはいかがだろうか。

【参照リリース】日本初の留学費用・お金の専門サイト「留学マネー」オープンのお知らせ!留学経験者が留学生の悩みを解決!

(English Hubニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.
平井 真理

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

English Hub 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

English Hub 編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

フィリピン語学留学

海外留学実績3,700名以上!オンライン英会話で留学後も継続学習!

ENGLISH COMPANY

「第二言語習得研究」の科学的な知見をベースに、90日間で飛躍的な英語力向上を目指す。

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数60万人を超えるオンライン英会話の代名詞

留学マネー