レアジョブ、4日間限定で通常2回の無料体験が3回受けられるキャンペーン実施

※ この記事には広告・PRが含まれています

オンライン英会話サービスを提供するレアジョブは、7月14日から7月17日限定で無料レッスンプレゼントする「4日間限定特典」を公開した。

レアジョブはSkypeを利用しフィリピン人講師とマンツーマンでの英会話レッスンを、1レッスン25分187円で行うことができるオンライン英会話だ。コースは「日常英会話コース」と「ビジネス英会話コース」の2つから選ぶことができ、英語初級者から中・上級者までレベルや目的に合わせて学習できる。

「日常英会話コース」は10段階のレベルが設定され、初級者から上級者までの幅広い対象者が楽しく学ぶことができるよう設計されている。内容は「日常会話」「トラベル英会話」「文法」「発音」「ニュース」「ディスカッション」「TOEFL対策」が用意されている。「文法を学びたい」「発音を学びたい」といったように一人一人が身につけたいテーマに合わせて活用することも可能だ。

一方「ビジネス英会話コース」はビジネスにおけるあらゆるシチュエーションに対応できる「英語駆使力」を高めるために最適なコースとなっている。日常英会話コースで提供している教材に加え、ビジネス英会話コース専用教材を利用することができる。レッスンはビジネス認定講師によって行われ、レッスンの最後に、レッスンゴールの到達度、言語の3要素(語彙、文法、発音)のそれぞれについて細かく個別のフィードバックを行うことで、現在の英語力を確実に把握できる特徴がある。

4日間限定特典では、期間中に無料会員登録をすると通常2回の無料体験レッスン(25分)を3回受講することができる。オンライン英会話に興味のある方は、無料体験特典の回数が1回多いこの期間内に体験してみてはいかがだろうか。

【参照ページ】夏本番、旅行に留学に英会話の準備はできていますか? 4日間限定でレアジョブ無料体験レッスンプレゼント
【サービス紹介ページ】レアジョブのおすすめポイント・口コミ・評判

(English Hubニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話の比較記事一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る