オンライン英会話「ネイティブキャンプ」、教材数が7000を突破!ビジネス英語からキッズ英語まで、ラインアップが更に充実!

※ この記事には広告・PRが含まれています

月額定額でマンツーマンレッスンを回数無制限で受講できるオンライン英会話「ネイティブキャンプ」が、レッスンで利用できる教材総数が7,000を突破したことを発表しました。

初心者向け教材からビジネス英会話教材、キッズ教材、英検やTOEIC®L&R TESTなどの資格取得教材まで、幅広いジャンルの教材が用意されているネイティブキャンプ。7,000以上の教材から、自分のレベルや学習目的に合った教材を選んで、効率良く学習することが可能です。

24時間いつでも好きな場所でレッスンを受講できるネイティブキャンプは、忙しいビジネスパーソンからも人気があります。ビジネス英語を学びたい人向けの教材としては、実際のビジネスシーンを想定したロールプレイで、場面別に必要な英語を身に付けていく「ビジネス英会話」や、ビジネスシーンの会話、ミーティング、プレゼンテーションスキルなど、明日の仕事にすぐにでも使える英語を学べる、コスモピア社と協同開発の「実践!仕事の英語」があります。

また、通常の4倍のスピードで英語を習得できると評判のカランメソッドでビジネス英語を学べる「Callan for Business」も人気です。この教材では、約700語にも及ぶビジネス関連の単語、句動詞、イディオム、専門用語をカランメソッド特有のダイナミックな学習法で身に付けていきます。

キッズレッスンでは、英語学習が初めての小さな子ども向けに、初歩的な英単語をイラストで楽しく学ぶことができる「キッズ(はじめてのえいご)」から、「Let’s Go」や「SIDE by SIDE」といった、4技能をバランス良く学べる世界基準のマテリアルまで、年齢やレベルに応じて選べる様々な教材が用意されています。また、カランメソッドの子ども向け教材「Callan for Kids」を使って、子どものうちからカランレッスンで英語力を鍛えることも可能です。

ネイティブキャンプでは、ビジネスやキッズ英語以外にも、毎日更新されるオリジナル教材「デイリーニュース」や、毎月更新される「読む・聞くコンテンツ」など、常に新しいコンテンツが追加されるので、飽きることなく英語学習を継続することができます。

ネイティブキャンプについて

「ネイティブキャンプ」は、月額6,480円の定額で、外国人講師とのマンツーマンレッスンを何度でも受けることができるオンライン英会話サービスです。世界での利用者は累計50万人を突破しています。


ネイティブキャンプでは、話題性のあるコンテンツやゲーム要素を取り入れるなど、単なる学習教材としてではなく、英語を楽しむことができる教材が揃っています。

現在、7日間レッスン受け放題の無料トライアルを実施中のネイティブキャンプで、様々な教材を試し、自分にとって最適な英語学習教材を探してみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】ネイティブキャンプの公式サイト
【関連ページ】ネイティブキャンプ英会話の口コミを見る

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話の比較記事一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る