マンツーマン英会話SAPA、毎週土曜に無料体験レッスン開始

「英会話教室に通ってみたいけど高額のスクールはちょっと・・・」「英語教室ってしつこい勧誘をされそう・・・」と英語学習の一歩を踏み出せない方は多いのではないでしょうか?英語教室を体験してみたいけど、まずは気軽に英語の勉強が続けられるか試してみたいという方におすすめのレッスンが開かれています。

場所は御茶ノ水駅近く、一般社団法人 環太平洋アジア交流協会が運営する格安マンツーマン英会話教室「SAPA英会話English School」にて、毎週土曜日に無料体験レッスンを受けることができます。

「SAPA英会話English School」は、1回50分のマンツーマンレッスンを初級3,500円、中級以上4,000円と格安で提供しています。レッスン内容は1人1人のレベルに合わせた英語の上達に必要な内容を取り入れた独自のカリキュラムを作成、講師と相談しながら決めていくことができます。もちろんビジネス英語にも対応しているので、どんな業務で英語が必要なのかを相談してカリキュラムを組むことも可能とのことです。

こちらのスクールはただ料金が安いだけではなく、回数券制度を取り入れていることも特徴。もしレッスンをキャンセルしても他の日に振り替えができるので、「仕事が入ったので今日はスクールに行けない!」というビジネスマンのニーズにも応える仕組みとなっています。Wi-Fiフリー、大型TV付きスクリーン、トイレ完備、その上クラスルームはガラス張りとなっているので、マンツーマンレッスンは不安という女性の方でも安心してレッスンを受けることができそうですね。

「SAPA英会話English School」はJR御茶ノ水駅より徒歩6分、千代田線新御茶ノ水駅より徒歩1分ととてもアクセスの良い立地。ちょっとした買い物ついでに寄ることもできるので、お出かけのついでに気軽に申し込んでみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

【特徴別】英会話スクールの比較記事を見る

英会話スクールの一覧を見る