【12/1東京】【6名限定】諦めなくてよかった!ネイティブ&日本人の安心レッスン〜話せるようになりたいあなたのためのOrdinary Day~

こんなレッスン欲しかった!日本人とネイティブの2人の先生と一緒に学んで「本当に話せるようになる」レッスンを開講します!

セミナー概要

開催日 2019年12月1日
イベント名 【6名限定】諦めなくてよかった!ネイティブ&日本人の安心レッスン〜話せるようになりたいあなたのためのOrdinary Day~
詳細URL https://peatix.com/event/1379432/view
主催者・団体 POLYGLOTS
都道府県 東京都
開催地住所 東京都新宿区西新宿6-5-1
対象者 初級~中級
イベント概要 英語はネイティブのレッスンをただ受けるだけでは伸びません。
文法ばかりを勉強しても、話せるようにはなりません。

インプットとアウトプットをバランスよく学習していくことが最大のポイント。

このレッスンはこれまでの英会話教室での英語講師の反省と
日本人生徒の不満をベースに、こんなスピーキングレッスンが欲しかった!という
声をカタチにしたスピーキングレッスンです。

レッスンの最大の特徴は、日本人の先生とネイティブ先生の二人と学べること!
ネイティブ講師とのスピーキング実践&日本人講師からのフィードバック・解説の2セッションで
英会話の上達を実感できる学習方法とこれだけは知っておきたい便利な会話フレーズを
100分のレッスンでギュギュッと学ぶことができます。
開催時間 11:00~12:40
費用 5000円
定員数 6名限定
The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook