「スパルタ英会話」、24歳以下の新規入会者にマンツーマンレッスン2回をプレゼント – 8月末まで –

※ この記事には広告・PRが含まれています

短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」が8月6日(木)、24歳以下の学習者に向けて、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスン2回をプレゼントするキャンペーンを開始しました。

8月31日(月)までのキャンペーン期間中に、新規でスパルタ英会話に入会した方が対象となります。

企画の名称は「UNDER24-学割」ですが、24歳以下であれば学生以外にも適用されます。

スパルタ英会話について

「スパルタ英会話」は、スピーキングに特化した短期集中英会話スクールです。採用率1%のネイティブ講師との月6回のマンツーマンレッスンに加え、1日最大10時間開講されているグループレッスンを毎日受け放題と、圧倒的な会話量を確保できる点が特徴です。

受講生にはバイリンガルの語学コンサルタントがつき、目標達成までのプロセスを個別に設計。さらに、毎日の学習進捗を徹底管理してくれるので、1人では挫折しやすい人でも安心です。

東京に3校、大阪に1校を展開するスパルタ英会話は、2020年4月に「オンライン校」を開校。全国どこからでも、自宅にいながらスパルタ英会話のレッスンを受講できるようになりました。

スパルタ英会話 キャンペーン概要

  • 特典内容:マンツーマンレッスン2回プレゼント
  • 対象者:24歳以下で、8月6日(木)~ 8月31日(月)の期間に入会された方
  • ※年齢が確認できる身分証明書の提示が必要です。

  • 対象コース:1ヶ月以上のコース

スパルタ英会話では現在、8月16日(日)までに入会をした全員を対象に、「グループレッスン1ヶ月分(最大264時間)」をプレゼントするキャンペーンも開催されています。24歳以下の方の場合、今回の「マンツーマンレッスン2回プレゼントキャンペーン」と併用できるので、さらにお得です。

スパルタ英会話では、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンを通して、英会話力を診断してもらえる無料体験レッスンが提供されています。

無料体験は、新宿校、銀座校に加え、オンラインでも受けられるので、現状のスピーキングレベルを確認したいという方は、一度気軽にトライしてみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】スパルタ英会話の公式サイト
【関連ページ】スパルタ英会話の口コミ・評判
【関連ページ】【インタビュー】スパルタ英会話「3ヶ月の会話量は留学並み!だからできます。」

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

【特徴別】英会話スクールの比較記事を見る

英会話スクールの一覧を見る