社員の英語力を測定!「スパルタ英会話」が、法人を対象に英語力チェックサービスの提供開始

※ この記事には広告・PRが含まれています

法人向け英語研修事業を展開する株式会社スパルタ英会話が8月11日(火)、社員の英語力を個別に測定する「英語レベルチェックサービス」の提供を開始しました。

ネイティブ講師との会話による「スピーキングチェック」と、メールで課題を提出する「ライティングチェック」の2つを通して、ビジネスシーンで役立つ実践的な英語力を測定できるのが特徴です。

今回新サービスを開始した株式会社スパルタ英会話は、2014年の創業以来、100社以上の法人に対してオーダーメイドの英語学習カリキュラムを提供。研修を導入した企業からは、「受講開始当初と比べて格段とレベルアップできた」「売上アップや社内の意識改革に寄与した」など、満足の声が聞かれています。

スパルタ英会話の英語レベルチェックサービスについて

スパルタ英会話の英語レベルチェックは、ネイティブ講師と語学コンサルタントが開発した基準に基づいて実施されます。チェック項目は、各企業の要望・目的に応じて調整することも可能です。

英語レベルチェック 実施内容

スピーキングチェック

  • 所要時間:約15分
  • 実施方法;ネイティブ講師の質問に回答します
  • チェック項目:発音、文法力、流暢性、語彙力、内容、自信

ライティングチェック

  • 所要時間:約15分
  • 実施方法:メールにて提出します
  • チェック項目:時制、語彙力、文法力、句読点、スペリング、構成、一貫性

レベル測定後には、個々の受験者が間違いやすいポイントの指摘や、活用できるフレーズの解説といったフィードバックも実施されるため、その後の英語学習にも役立ちます。

英語レベルチェックは、1名から対応可能です。ご希望の方はスパルタ英会話のウェブサイトよりお問合せください。

短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」について

スパルタ英会話では、企業だけではなく、個人を対象としたサービスも提供されています。

スピーキングに特化した短期集中英会話スクールの「スパルタ英会話」は、採用率1%のネイティブ講師との月6回のマンツーマンレッスンに加え、1日最大10時間開講されているグループレッスンを受け放題と、圧倒的な会話量を確保できる点が特徴です。

仕事や実際の面接シーンなどを想定した完全オーダーメイドのレッスンにも対応してもらえるため、自分にとって必要な英語表現が身につきます。

スパルタ英会話は、東京に3校、大阪に1校を展開。すべてのサービスはオンラインでも受講できます。


企業向けにも個人向けにも、学習目的に応じた個別のカリキュラムを用意してくれるスパルタ英会話。

個人学習者向けには、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンを体感できる無料体験レッスンもオンラインで提供されています。現状の英会話力を診断してもらえるので、まずは今のスピーキングレベルを知りたいという方は、気軽に受けてみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】スパルタ英会話の公式サイト
【関連ページ】スパルタ英会話の口コミ・評判
【関連ページ】【インタビュー】スパルタ英会話「3ヶ月の会話量は留学並み!だからできます。」

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

【特徴別】英会話スクールの比較記事を見る

英会話スクールの一覧を見る