短期集中型英語コーチングのPROGRITが名古屋、渋谷、赤坂見附に4月15日同時開校!

2か月の短期集中プログラムで受講生の英語力を一気に引き上げると話題のPROGRITが4月15日、名古屋、渋谷、赤坂見附に3校同時にオープンします。PROGRITはこれまでに新橋、池袋、神田、新宿、横浜、梅田、有楽町の7校を開校しています。

今回開校する名古屋校、渋谷校、赤坂見附校はそれぞれ名古屋駅、渋谷駅、赤坂駅から徒歩5分以内と通いやすい好立地です。いずれも10室以上の個室を備えており、集中してレッスンに取り組むことができる環境が整っています。

PROGRIT 名古屋

PROGRIT 名古屋は「人生を変える場所」がコンセプト。12個室を完備。

PROGRIT 渋谷

PROGRIT 渋谷の内装は洗練された落ち着いたデザイン。12個室を完備。

PROGRIT 赤坂見附

PROGRIT 赤坂見附は仕事帰りでも落ち着いて面談に臨める空間に。15個室を完備。

PROGRITは、生徒の英語力を2か月で飛躍的にアップさせるため、生徒一人ひとりの課題に合わせて完全オーダーメイドのカリキュラムを作成しており、さらに専属コンサルタントによるマンツーマンフォローも行ってくれます。プログラム修了後もサポートが受けられる仕組みがあり、短期間で英語を習得してからもさらなる英語力向上のためサポートしてくれる頼もしい存在です。

PROGRITでは常時、無料カウンセリング予約を受け付けています。ここではPROGRITのプログラムを実際に体験できるほか、レッスンの詳しい内容を聞くことができます。今後、ビジネスの場で英語力を武器に活躍の場を増やしたいという方は、各校でのレッスンに取り組んでみてはいかがでしょうか。

なお、現在PROGRITには多数の問い合わせがあり、1か月以上の受講開始待ちとなるほど反響があるとのこと。PROGRITで効率よく英会話を習得したい方は早めの申し込みがおすすめです!

【関連ページ】PROGRIT(プログリット)の口コミ・評判
【インタビュー】英語学習コンサルの「プログリット」って実際どうなの?受講生に本音を聞いてきた!
【インタビュー】行くだけで価値がある!PROGRIT(プログリット)の無料カウンセリングを体験取材!
【インタビュー】【インタビュー】PROGRIT(プログリット)「本気の人にだけ来てほしい」

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

英会話スクールランキングの一覧を見る

英会話スクールの一覧を見る