駅前留学NOVA「来校 / 入学キャンペーン」9月1日まで実施

英会話スクールのNOVAは7月1日から行っている「応援キャンペーン」の一環として「来校 / 入学キャンペーン」を9月1日まで行う。

NOVAは入会金0円で全国269校の中から毎回受講スクールを選ぶことができる月謝制の英会話スクールだ。レッスンは全員外国人講師で行われ、生きた英語を学べることから「駅前留学」として知られている。

同スクールでは、パソコンやタブレットを活用したレッスンが用意されており、自宅やオフィスでもインターネット環境があれば場所を選ばずに受講可能な「お茶の間留学」、短期集中でポイント学習できる「NOVA Plus+」、1日たった5分でリスニングを強化できる「リスニングサプリ」など、思い立ったその時に身につけたい英会話スキルを補える多彩なラインナップの中から受講スタイルを選ぶことが可能だ。

現在、NOVAで学べる言語は英語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・イタリア語・ポルトガル語・中国語・韓国語の7言語であり、英語学習中でも余ったポイントを他言語のレッスンに対して利用することもできる。

現在開催中の「来校 / 入学キャンペーン」では、来校するだけで水原希子とコラボしたBOOK型メモを1冊もらうことができ、さらに入学した場合はうさぎストラップ付「キックスクーター」か段ボール1箱×3か月分の「新鮮野菜セット」のいずれかを必ずもらうことができる。

NOVAでは無料レッスンが用意されており、無料レッスンであってもカウンセリングが行われ、現在の語学力・学習方法等を聞き出し、ニーズに合ったレッスンを行っている。英会話スクールを検討している方は自らが学びたいスタイルにあったスクールをみつけるためにもまず一度無料レッスンを試してみてはいかがだろうか。

【参照ページ】ひらけ、世界。NOVA入会キャンペーン実施中!
【サービス紹介ページ】NOVAのおすすめポイント・口コミ・評判

(English Hubニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

【特徴別】英会話スクールの比較記事を見る

英会話スクールの一覧を見る