英語コーチングの「プログリット」が「初級者コース」を開講!

英語力を伸ばしたいとは思っているものの、具体的に何をすればよいかわからず、学習をスタートできずにいる方は少なくないのではないでしょうか。

そんな方のために、英語コーチングサービス「プログリット(PROGRIT)」が、2021年1月5日(火)に「初級者コース」の提供を開始しました。

プログリットの特徴である、専属コンサルタントによる「コーチング」に加え、英文法をはじめとした学習の疑問点を解消する「ティーチング」も受けられるのが、初級者コースの魅力です。英語を一から学び直したい方や、中学生レベルの英文法に不安を感じている方でも、2~3ヶ月の短期集中で中学・高校英語の総復習を行うことができます。

プログリットとは

プログリット(PROGRIT)は、「学習効率」と「学習時間」をともに最大化することで、短期間での英語力向上を目指す英語コーチングサービスです。2016年9月のサービス提供開始以来、ビジネスパーソンを中心とした学習者からの支持を集め、受講者数はこれまでに10,000名を超えています。

プログリットでは、受講生に専属コンサルタントがつき、個々の課題に合わせたオリジナルの学習プランを作成してくれます。さらに、毎週の面談や、チャットツールを用いた毎日のコーチングを通して、1日3時間の学習を徹底サポートしてもらえるのが特徴です。2021年1月現在、プログリットは東京、大阪、横浜、名古屋に計12校舎を展開。オンラインコースも開講されているため、全国どこからでも受講できます。

プログリットの「初級者コース」について

こんな方におすすめ!

  • TOEIC® L&Rが450点以下の方
  • 中学生レベルの英文法に不安を感じる方
  • 英語学習をイチからやり直したい方

「初級者コース」の特徴

  1. 中学英語からスタートするので、英語が苦手な人でも安心
  2. プログリットが初級者向けに厳選した教材を組み合わせてカリキュラムを組んでくれるので、英語力に自信のない方でも2~3ヶ月で英語の基礎力向上を目指すことができます。

  3. 専属コンサルタントが充実のサポート
  4. 基礎力向上に精通した専属コンサルタントが、丁寧に分かりやすくサポートしてくれます。毎日のチャットでのサポートに加え、週次面談では細かな英語に関する質問に答えてくれます。

  5. 「挫折しない」仕組み
  6. 小刻みに設定する「適切な目標設定」、科学的根拠にもとづいた「学習方法への納得感」、週次面談での「成長の可視化」という挫折しないための仕組みを取り入れており、学習を無理なく継続できるようにサポートしてくれます。
    プログリット初級コース

【プログリット 初級者コース料金】

  • 「2ヶ月(8週間)プラン」
    328,000円(税抜)
  • 「3ヶ月(12週間)プラン」
    468,000円(税抜)
  • 両プランとも別途入会金50,000円が必要です。


「英語を克服したいものの、何から始めていいか分からない」という方は、多くの人の英語力を短期間で伸ばしてきた実績のあるプログリットで、今年こそは苦手な英語を得意にしてみませんか。

【参照サイト】【公式】プログリット(PROGRIT)- 一生モノの、英語学習体質を。
【関連ページ】【インタビュー】プログリット(PROGRIT)「英語学習者のどんな悩みでも解決できる自信がある」
【関連ページ】英語コーチング「プログリット(PROGRIT)」のオンライン無料カウンセリングを体験レポート!
【関連ページ】プログリット(PROGRIT)の口コミ・評判

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。