コーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」、ネイティブコーチによる無料グループレッスンの提供を開始

「英語が話せるようになりたい」とは思いながらも、ついリスニングやリーディングといったインプットの学習に偏ってしまい、アウトプットの機会をなかなか作れずにいるという人は少なくないのではないでしょうか。

そんな学習者の声に応え、コーチング英会話「TORAIZ(トライズ)」が、ネイティブコーチによるフリートーク形式のグループレッスンを、同サービスの受講生に無料で提供することを発表しました。

グループレッスンは、「東京秋葉原センター」と「大阪梅田センター」で2020年2月23日から開始され、秋葉原・梅田以外の校舎に通う受講生も参加できます。

TORAIZ(トライズ)について

トライズは、週に20時間、1年間に1,000時間の学習に取り組むことで、「本当に英語が話せる力」の習得を目指すコーチング英会話プログラムです。

受講生は、専属のコンサルタントが作成した個別の自習プログラムに加え、ネイティブ講師とのオンライン英会話レッスンを週3回行います。さらに、スピーキングテスト「VERSANT」を定期的に受験し、その結果に基づいて学習方法・内容を改善するというサイクルを、1年間回し続けます。

トライズでは、受講生の継続率が90%を超えており、さらに受講生満足度も97.9%と非常に高いことが特徴です。

今回フリートーク形式のグループレッスンが新たに加わったことにより、トライズの受講生は、学んだ英語を人前で実践する機会をさらに豊富に持つことができるようになります。

ネイティブコーチによるフリーグループレッスン概要

※参加を希望される方は、事前に担当コンサルタントまたは各センターまでご連絡いただき、開催の有無や定員状況などをご確認ください。


今回新サービスを開始したトライズでは、無料カウンセリングを受け付けています。カウンセリングでは、英語を話せるようになるための学習方法を具体的に提案してもらえるので、学習の進め方に迷いがあるという人にもおすすめです。

さらに、トライズでは現在、4年に1度の「うるう年大幅割引キャンペーン」が実施されています。2月29日までに無料カウンセリングを予約すると、受講料の総額から最大30万円もの割引を受けることができます。(※割引適用条件の詳細は、トライズ公式サイトをご確認ください。)

各校舎のカウンセリング空き状況は、トライズの公式サイトから確認できるので、興味がある方はお得なこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】【公式】TORAIZ(トライズ)
【関連ページ】トライズの口コミ・評判を見る

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

英会話スクールランキングの一覧を見る

英会話スクールの一覧を見る