英語コーチングを月額5万円で!「ミライズ英語コーチング」がサービス提供開始 – 受講は完全オンライン –

海外留学や法人研修、マンツーマン英会話「ミライズ英会話」などのサービスを通して、累計10,000名以上への指導実績を持つミライズグループが監修する「ミライズ英語コーチング」が、7月1日からサービス提供を開始しました。

今回スタートする英語コーチングサービスは、これまで「ミライズ英会話」の在校生限定で提供されてきたものです。受講者からは、「英語を聞く・話す・読む・書く習慣が当たり前になった」「学んだ内容をアウトプットすることができ、レッスンでの発話量を増やすことができた」などの声が聞かれており、満足度は90%以上(※2020年5月自社調査)と高い評価を受けています。

「ミライズ英語コーチング」について

「ミライズ英語コーチング」は、通学不要・完全オンライン完結型の短期集中英語学習サービスです。

校舎は設けず、サービスをすべてオンラインで提供することでコストを削減。英語コーチングサービスは、1ヶ月あたり15万円前後という料金体系が一般的ですが、「ミライズ英語コーチング」は1ヶ月5万円というリーズナブルな料金で受講できるのが特徴です。

手頃な料金でありながら、メルカリやビズリーチをはじめとした複数の企業での研修実績を持つミライズグループ監修のカリキュラムなので、サービス内容は充実しています。

専属トレーナーとの週1回・50分間の英語学習面談では、第二言語習得論に基づくアプローチで課題を発見するとともに、勉強方法についてのコーチングが行われます。また、1回50分のオンライン英会話レッスンは、回数無制限で受講することが可能。毎回のレッスン内容はデジタルノート(アプリ)にまとめられるなど、学んだ内容を効率的に復習できる環境も整えられています。

さらに、専属トレーナーからは、チャットアプリで日々の学習サポートを受けられるため、1人では学習の継続が難しいという人も安心です。「ミライズ英語コーチング」では、受講生が卒業後も勉強を継続できるよう、学習習慣の形成が重視されています。


ミライズ英語コーチング」では、30分間のレッスンと英語力診断、英語カウンセリングがセットになった無料体験をオンラインで受けることができます。自宅にいながら受講できるので、学習を進めるにあたって現状の英語力を一度確認したいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】学習習慣を科学的にデザインするミライズ英語コーチング【オンライン完結】
【関連ページ】MeRISE(ミライズ)英会話の口コミ・評判
【関連ページ】【インタビュー】ミライズ英会話「英語は目標実現のためのツール、話すことがゴールではない」

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

英会話スクールランキングの一覧を見る

英会話スクールの一覧を見る