「スパルタ英会話」の累計受講者が2000人を突破!短期集中英会話の需要増

※ この記事には広告・PRが含まれています

3ヶ月短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」が、累計受講者数が2,000人を突破したと5月28日に発表しました。

スパルタ英会話の特徴は、外国人講師と直接話せるグループレッスンに「通い放題」であることです。また、グループレッスンに加え、「外国人講師とのマンツーマンレッスン」「生配信のマンツーマンオンラインレッスン」「日本人コンサルタントのマンツーマンサポート」という「トリプルマンツーマン体制」が、受講者の英語学習を徹底的にサポートします。

スパルタ英会話の成長の背景には、「短期間集中英会話」の需要の高まりがあります。グローバル化が進み、また東京オリンピックも控える中、留学準備やビジネス英語など実践的な英会話力を必要とする人はますます増加しています。

スパルタ英会話は、「世界を巻き込む人材を育成する」「英語学習で人生にブレーキをかけない」「対面英会話に革命を起こす」という3つのミッションを掲げ、個々の受講生の夢に合わせた目標を設定。3カ月という短期間での英会話習得を目指しています。

現在東京に3店舗を構えるスパルタ英会話は、4店舗目として大阪への進出を予定。さらに2021年を目処として、全国30店舗への拡大を目指しています。

スパルタ英会話では、無料体験レッスンも実施しています。急な海外赴任の決定などで短期間で英語力を伸ばす必要がある人や、英語力を武器にしてグローバル企業へ転職したいと考えている人は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】スパルタ英会話
【関連ページ】【インタビュー】スパルタ英会話「3ヶ月の会話量は留学並み!だからできます。」

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook