2か月の短期集中プログラムで受講生の英語力を一気に引き上げると話題の「PROGRIT」。そのPROGRITの新校舎が3月1日(木)、横浜にオープンします!今回は、新橋校、池袋校、神田校、新宿校に続く5校目となり、東京都以外では初めての開校です。
横浜校の開校に先立ち、PROGRIT代表の岡田氏による「特別説明会」が、2月18日(日)に新宿校で実施されます。説明会は10時から11時、13時から14時、16時から17時の3回行われます。参加を希望する際は、事前にホームページからの予約が必要です。
また、特別説明会に参加できない場合は、新橋校、神田校、池袋校で随時開催されている無料説明会もおすすめです。こちらもホームページから予約のうえ参加することができます。
無料説明会では、PROGRITの説明、ヒアリング、レベルチェックテスト、学習カリキュラムのアドバイスを受けることができ、ホームページではわからない実際の校舎の雰囲気や学習システムなどを知ることができます。また、各説明会の後に入会申し込みをする場合は、説明会の会場と違う校舎を選ぶこともできます。
PROGRITでは、生徒の英語力を2か月間で飛躍的にアップさせるため、生徒一人ひとりの課題に合わせて完全オーダーメイドのカリキュラムを作成し、専属コンサルタントによるマンツーマンフォローを行ってくれます。さらにプログラム修了後もサポートが受けられる仕組みが設けられており、短期間で英語を習得してからも、英語力の維持、またはさらなる向上のためサポートをしてくれる頼もしい存在です。
2月15日に開校予定の新宿校、今回の横浜校と、生徒の増加にあわせて校舎が増えており、首都圏のビジネスパーソンが通いやすく続けやすい体制が整っています。興味のある方はぜひ説明会に参加のうえ、PROGRITのマンツーマンレッスンを検討してみてはいかがでしょうか。
PROGRITのことをもっと知りたい方は関連ページもご覧ください!
【関連ページ】PROGRIT(プログリット)の口コミ・評判
【関連ページ】 【インタビュー】PROGRIT「本気の人にだけ来てほしい」
English Hub 編集部
最新記事 by English Hub 編集部 (全て見る)
- 「人が最後に確認しています」では許されない。AIが作ったものを受け入れる条件、1位は「最初からAIと表示」で54.8% - 2026年9月10日
- 「AIがあるから英語はいらない」時代でも、子どもの英語学習費を減らす保護者は2.4%。増やすはその8倍 - 2026年9月7日
- 鶴見の個別指導塾35教室、京急鶴見・国道まで料金と形式で比べる - 2026年9月7日
- 鶴ヶ峰の個別指導塾は17教室、鶴ヶ峰本町・西谷まで広げた選び方 - 2026年9月7日
- 葛西の個別指導塾31教室を比較!西葛西・中葛西まで通える塾を整理 - 2026年9月7日
















