1日最大10時間のレッスンを受け放題!「スパルタ英会話」が1ヶ月無料キャンペーンを開始

新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛が続く中、人とのコミュニケーションの機会が減り、不安な思いを感じている方も少なくないのではないでしょうか。

そんな方に向け、短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」が、1日最大10時間開講している英会話グループレッスンを1ヶ月無料で提供するキャンペーンを開始しました。同スクールで1ヶ月以上のコースを申し込んだ人が対象となります。

外出が制限される期間でも、オンライン上で英語でのコミュニケーションを楽しむことで、受講者に少しでもストレスや不安を軽減してもらおうという試みです。

スパルタ英会話について

「スパルタ英会話」は、スピーキングに特化した、1~6ヶ月間の短期集中英会話スクールです。東京に3校、大阪に1校を展開するスパルタ英会話は、2020年4月、待望の「オンライン校」を開校。スパルタ英会話の全てのサービスを、自宅から受講できるようになりました。

パーソナルコーチングとマンツーマン英会話レッスンが合わさった、ハイブリット型の英会話スクールであるスパルタ英会話では、受講者の英語レベルや学習目標に応じて、個別の学習カリキュラムを作成。設定した目標の達成に向けて、専属コンサルタントが月2回・50分間の面談や、チャットツールを用いた毎日の学習管理・質問対応を行うことで、受講者の英語学習を徹底サポートしてくれます。

採用率1%のネイティブ講師との週2回のマンツーマンレッスンに加え、1日最大10時間開講しているグループレッスンを受講期間中受け放題であることも、スパルタ英会話の大きな特徴です。

今回のキャンペーンでは、人気のグループレッスンが、コース申込者全員に1ヶ月分無料でプレゼントされます。

グループレッスン1ヶ月無料キャンペーンについて

  • 対象:4月26日(日)~ 5月6日(水)の期間に入会された方(※1ヶ月以上のコース)
  • 特典内容:グループレッスンに1ヶ月間通い放題(最大284時間受講可能)

無料体験レッスンについて

スパルタ英会話では、ネイティブ講師とのマンツーマンレッスンを、オンラインで無料体験できます。(新宿御苑校、自由が丘校、銀座校での受講も可能です。)レッスン後には「英語力判定シート」を受け取れるので、自身の強みや弱みを把握することができます。


1日最大10時間のグループレッスンやネイティブ講師とのマンツーマンレッスンなど、自宅にいながら英語漬けの環境を叶えることができるスパルタ英会話。

人気のレッスンを体感したい方や、現状のスピーキング力の課題を知りたいという方は、時間を確保しやすいゴールデンウィークのこの機会に、オンラインでの無料体験レッスンにトライしてみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】スパルタ英会話の公式サイト
【関連ページ】スパルタ英会話の口コミ・評判
【関連ページ】【インタビュー】スパルタ英会話「3ヶ月の会話量は留学並み!だからできます。」

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

英会話スクールランキングの一覧を見る

英会話スクールの一覧を見る