日本初の心理学活用英語スクール「Precious One English School」がレッスン半額キャンペーンを開始

2020年の東京五輪に向けて訪日外国人の数が増加し続けるなか、最近では国内であっても英語を耳にしたり、通りすがりの外国人の方から道を聞かれたりするなど、実際に英語でコミュニケーションをとる機会が増えていることを実感している方も多いのではないでしょうか?また、2020年には小学校での英語が教科化される見通しで、英語が分からない人が少数派になる時代が目前に迫ってきているのです。今やグローバルに活躍する大企業は社内公用語に英語を採用したりと、国内で仕事をしているからといって英語を覚える必要がないという考えが通用しなくなってきています。

そんななかで「英語が分からない・・・」と悩んでいる方のための英語スクール「Precious One English School」が、東京オリンピックの開催地でもある調布に「調布Trie」を開校、特別キャンペーンを期間限定で実施します。

「Precious One English School」は、日本初となる心理学を織り込んだオリジナルカリキュラムが特徴の英語スクールです。世界第2位の心理学部UC Berkeley校で心理学で学んだノウハウを織り込んでおり、脳の使い方を学びながら効率よく必要な英語を学んでいくというもの。学習過程には暗記が一切なく、言語の違い・文化やバックグラウンドなどを踏まえた英語を基礎から学ぶことで生涯使い続ける「日本語とさして変わりなくできる英語」を身につけることを目指せるとのことです。

今回開催される特別キャンペーンでは、「英語基礎コース」1年間、全42レッスン30万円のところ15万円(税抜)で受講可能となります。定員はたったの8名ということなので、「英語スクールに通うのは最後にしたい」「しっかりと英語を身につけたい」という方は早めにチェックするのがおすすめです。

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

英会話スクールに関する記事の一覧を見る

【特徴別】英会話スクールの比較記事を見る

英会話スクールの一覧を見る