【2021年12月】Cambly(キャンブリー)のキャンペーン情報まとめ

Cambly(キャンブリー)は、業界最大規模の1万人以上のネイティブ講師が在籍しているオンライン英会話サービスです。予約なしでも待機中の講師を選んですぐにレッスンを開始できる利便性の高さが魅力で、多くの英語学習者から利用されています。

この記事では、Camblyが2021年12月に実施している最新のキャンペーン情報をご紹介します。ご興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

※この記事は2021年12月時点の情報に基づき執筆しています。最新情報はご自身にてご確認いただきますようお願いいたします。

目次

Cambly(キャンブリー)とは

1万人以上のネイティブ講師が在籍!

Camblyには、英語教授資格保持者、会社経営者、医師、元パイロットなど、さまざまなバックグランドを持つ1万人以上のネイティブ講師が在籍しています。レッスンの予約回数には制限がなく、選択したプランの受講可能数に応じて先の日程にも予約が入れられるため、前もって学習計画を立てたり、お気に入りの講師のスケジュールを確保したりできるのも魅力の一つです。

チャットの翻訳機能やレッスンの自動録画も便利

レッスン中、講師の英語がどうしても聞き取れない時や、言いたいことがあるのに英語で何と表現したらよいか分からないという場合は、翻訳機能付きのテキストチャットを活用するのがおすすめ。チャットに打ち込んだ英語が日本語に、日本語は英語に翻訳されるので、講師とスムーズに会話を続けるためのヒントになります。また、Camblyでは復習に便利な「自動録画機能」の利用も可能です。レッスン後に講師からのアドバイスや新しく学んだフレーズを動画で見直すことで、さらなる英語力アップにつながるでしょう。

Cambly(キャンブリー)で2021年12月に実施中の特典・キャンペーン

ここからは、Camblyが2021年12月に実施している特典やキャンペーンについて詳しく見ていきましょう。

English Hub特典

Camblyでは、English Hub限定の「紹介コード(englishhub)」の利用で、「受講料10~42%OFF」「無料体験レッスン15分追加」の2つの特典が受けられます。

Camblyの受講プランは、1日あたりのレッスン時間(15分・30分・60分)と1週間の受講日数(1日・3日・5日・7日)を自由に選んで組み合わせる形式です。

1ヶ月・3ヶ月・12ヶ月ごとの更新を選択でき、「紹介コード(englishhub)」を使うと、全プランが通常価格の10%OFFに。Camblyで通常適用される「長期割引(3ヶ月プラン:15%OFF、12ヶ月プラン:35%OFF)」との併用が可能なため、3ヶ月プランは24%OFF、12ヶ月プランは42%OFFとなります。

また、通常15分の無料体験にさらに15分が追加され、合計30分のお試しレッスンを受講できます。

ぜひEnglish Hub限定の紹介コードを活用して、Camblyでお得にレッスンを受けてみてください。

<<English Hub特典>>

  • 特典1:全プランが通常価格の10%OFF
    (1ヶ月プラン:10%OFF、3ヶ月プラン:24%OFF、12ヶ月プラン:42%OFF)
  • 特典2:無料体験レッスン15分追加
  • 適用方法:紹介コード「englishhub」を入力

実施中のキャンペーン

2021年12月現在、実施中のキャンペーンはありません。

まとめ

さまざまなバックグラウンドを持ったネイティブ講師が数多く在籍するCambly。キャンペーンを利用することでお得な特典を受けられます。無料体験も用意されているので、気になる方は実際にレッスンを受けてサービス内容や使いやすさを確認してみてください。

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。