最短1日~1週間!オンライン受講可能な英語短期集中プログラム

※ この記事には広告・PRが含まれています

「英語力を伸ばしたいものの、自分一人では勉強に集中できない」「そもそも、何をどのように勉強すればよいか分からない」という悩みを抱える人は少なくありません。

また、英会話スクール英語コーチングスクールに興味はあるものの、続けられるか不安という方もいるでしょう。

そこで今回は、1日~1週間という短期間でサービスを受けられる、英語の短期集中プログラムをご紹介します。いずれもオンラインで受講できるため、自宅にいながら英語力を磨くことができるのが特徴です。

※記事内に記載の料金はすべて税込です。

最短1日~1週間!オンライン受講可能な英語短期集中プログラム

「ベルリッツ(Berlitz)」の短期集中コースで英語漬け!

ベルリッツ

英会話スクールの「ベルリッツ(Berlitz)」は、教室への通学に加え、完全オンラインでも受講が可能です。マンツーマンレッスンのため、海外出張に備える、英語会議やプレゼンに向けた対策をするなど、学習内容を柔軟にカスタマイズできます。最短1週間から受講可能なので、短期間で集中的にレッスンを受けたい方にもぴったりです。

ベルリッツの英会話レッスンでは、外国人講師の指導のもと、日本語を介さずに「英語を英語で」学びます。会話の際は、単語レベルではなくフルセンテンスで応答できるように講師がリードし、受講生の発話の機会を多く確保している点も特徴的です。

短期集中コースの受講を希望する場合、まずはスケジュールや特に強化したいポイントなどについて学習カウンセラーに相談してみましょう。

「短期集中コース」について

  • 料金:1レッスン(40分)あたり5,000円台~
  • 受講期間:最短1週間~(受講回数については要相談)
  • サービス内容:
    ・マンツーマン英会話レッスン(オンライン)
    ・日常英会話、ビジネス英語、TOEIC対策など、目的に応じて学習内容をカスタマイズ可能

1日完結の超短期型「イングリッシュブートキャンプの10時間オンラインコース」

イングリッシュブートキャンプ

短期集中の英会話合宿を運営する「イングリッシュブートキャンプ」では、1日10時間・オンライン完結型のプログラムを提供しています。

受講生1名に対して講師が2名(※)付き、レッスン中の日本語の使用は一切禁止。「英語を話さなければいけない」という環境に身を置きながら学ぶことで、受講生のスピーキング力を引き出します。単語の言い換えや写真描写など複数のトレーニングを経て、最後はロールプレイ形式でプレゼンテーションを行います。

10時間とことん英語に向き合い、英会話に対する苦手意識を克服したいという方におすすめの短期プログラムです。

※「10時間オンラインコースPlus」では講師が3名付きます。

「1日10時間短期集中オンライン英会話」コースについて

  • 料金:
    ・10時間オンラインコース(講師2名が担当) :48,950円
    ・10時間オンラインコースPlus(講師3名が担当)87,450円
  • 受講期間:1日(10時間)
  • サービス内容:
    ・BASIC(英会話の基礎)
    ・Word Challenge(単語の言い換え)
    ・Quick Shot(高速写真描写)
    ・Case(ロールプレイ演習)

1日6レッスンの集中学習!「フライト英会話」の「国内留学コース」

フライト英会話(PHLIGHT)」は、フィリピン人講師によるプライベートレッスンをリーズナブルな料金で提供する恵比寿の英会話スクールです。

フライト英会話の「国内留学コース」では最短1日~1ヶ月までの希望に合わせた期間で1日6回のレッスンを短期集中受講できます(1レッスン:50分)。すべてマンツーマン形式のレッスンのため、自分に合ったオーダーメイドのカリキュラムで学べる点も魅力です。講師と日本人カウンセラーがチームとなって受講生をサポートしてくれます。レッスンの時間外にも自習室を使って学習を進められ、留学中のような環境で英語を集中的に学びたい方におすすめのコースです。

まずは無料体験レッスンを受講し、国内留学コースについても相談してみませんか?

※国内留学コースはオンラインでも受講できます

「国内留学コース」について

  • 料金:
    (例)1日6レッスン(1レッスン:50分)× 1週間:142,310円
  • 受講期間:1日~1ヶ月
  • サービス内容:
    ・マンツーマンレッスン
    ・学習カウンセラーへの相談
    ※プランやレッスン内容は学習カウンセラーと相談しながら決定

今回は、1日~1週間の短期間で、オンラインで受けられる英語短期集中プログラムをご紹介しました。英語力を短期間で伸ばしたいと考えている方や、自分に合った効率的な学習方法を知りたいと考えている方は、受講を検討してみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook