オンライン英会話「レアジョブ英会話」が、日本人講師によるレッスン提供を開始

自宅で気軽にレッスンを受けられるオンライン英会話は、上級者から初級者まで幅広いレベルの学習者に人気があります。多くの学習者が高い関心を持つ一方で、外国人講師とのマンツーマンのレッスンに緊張してしまい、英語が上手く話せず、ストレスを感じるという声も耳にします。

フィリピン人講師による英会話レッスンを提供する、オンライン英会話サービス「レアジョブ英会話」では、初級者の方が安心してレッスンを受講し継続できるよう、日本人講師によるレッスンの提供を開始しました。

レアジョブ英会話日本人講師レッスン

研修を受けたプロの日本人講師が、学習者のペースに合わせて日本語でフォローしながらレッスンを進めてくれます。課題の説明や初心者に最適な教材選びのポイントも日本語で聞けるので安心です。また、日本語の使用頻度は、学習者の希望に沿って調整してくれるので、オールイングリッシュに近いレッスン環境で学ぶことも可能です。

受講者心理に寄り添った指導で、英語だけのレッスンに不安を抱く初心者の方でも、安心して学べる日本人講師のレッスン。レアジョブ英会話では、今後も日本人講師の数を増やし、学習者のニーズに合わせたレッスンを提供していくと発表しています。

日本人講師によるレッスンの概要

【受講対象者(レベル)】
初級(CEFRレベル:A1.1-A1.3/レアジョブスピーキングレベル:1-3)
※「レアジョブ英会話」では、学習者の学習目標や習熟度を明確化するため、国際標準規格の外国語コミュニケーション能力を表す指標であるCEFRにもとづいて教材を作成しています。レベルの詳細は、公式サイトのレアジョブ英会話レベル設定で確認できます。

【利用方法】講師予約にはレッスンチケットが3枚必要。予約はPCからのみ可能です。
※中学高校生コースと法人向けコースの会員の方は対象外です。

日本人講師レッスンの特徴

  • 英語と日本語を織り交ぜたわかりやすいレッスンで英語が学べる
  • レッスン冒頭に利用教材やレッスン中の日本語利用の頻度を確認できる
  • 必要に応じた日本語のフォローで、英語学習の心理的負担が軽減される

レアジョブ英会話の日本人講師のレッスンでは、わからないことを日本語で質問できるので、初級者の方でも楽しく、安心してレッスンを受けることができます。まずは、無料の体験レッスンを2回受講することができるので、興味のある方は試してみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】レアジョブ英会話のサイトを見る
【関連ページ】レアジョブ英会話の口コミ・評判

The following two tabs change content below.

Yoko

海外留学や夫の赴任で海外在住経験あり。留学時代は住み込みのベビーシッターからホテルのレセプションまで様々なアルバイトも経験。海外で出産して現在は一児の母。子供が母国語以外の言語をいかに楽しく自然に身につけることができるか興味を持ち、ベビーシッター時代の経験をもとにいろいろと研究中。