1ヶ月3万円でアジア7ヶ国の留学が可能に。「セブターンglobal」7月21日よりサービス開始

フィリピンへの留学支援、海外インターンシップ紹介メデイアを手掛ける、株式会社giobaiは7月21日、フィリピンをはじめとする他アジア諸国へのインターンも対象とする「セブターンglobal」を開始した。

「セブターンglobal」は学生から社会人まで、1ヶ月3万円で海外インターンシップとして留学を可能にするサービスだ。受け入れ先企業によるが、3万円の中には英語授業料、滞在費、食費、VISAまでが含まれる。フィリピンをはじめ、ミャンマー、インド、ベトナム、カンボジア、マレーシア、タイの計7カ国の70社余りがインターンシップ受け入れ先となる。インターンシップ生をビジネスマンとして受け入れた上でインターンシップ生の成長へコミットメント(責任を伴う約束)する企業のみが厳選されている。

同社によると、フィリピンでの留学、インターンが英語学習に効果的として人気を博しているという。その中で、フィリピン留学後に他の国への留学を希望する「2ヶ国留学」のニーズが高まっており、日本とは違う多様性広がる環境で様々な価値観、考えを吸収できるよう、その他のアジア諸国でのチャレンジを後押しする新しいサービスとして「セブターンglobal」を開始するに至った。

また、同社はインターシップ後の海外就職、国内就職といったキャリアステップも重視しており、プロの就職カウンセラーと提携しているので、インターンシップ後にキャリアアップに関するサポートを受けることも可能だ。

「セブターンglobal」は留学費用として非常に安価な1ヶ月3万円で徹底的なフォローアップを付けることで、海外インターシップをより身近なものとしたサービスである。インターンシップを通して海外でのビジネス経験や英語学習はもちろん、海外での人脈作りなどを考えている方はどうサービスを検討してみていかがだろうか。

【参照リリース】【業界最大級】フィリピンNo1の海外インターンメディアがアジア7ヶ国に展開

(English Hubニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

English Hub 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

English Hub 編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

EF(イー・エフ)語学留学

EF トップページ世界中に広がるEF直営語学学校で、自分だけの留学プログラムをオーダーメイド!

ENGLISH COMPANY

「第二言語習得研究」の科学的な知見をベースに、90日間で飛躍的な英語力向上を目指す。

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数90万人を超えるオンライン英会話の代名詞

語学留学に関する記事の一覧を見る

語学留学エージェントに関する記事の一覧を見る

おすすめの語学留学エージェント・語学留学プログラム

語学留学先を国別に見る