【あと10日!】レアジョブ英会話10周年記念感謝祭!総額1,000万円プレゼントキャンペーン

※ この記事には広告・PRが含まれています

今年も残すところあと40日程度となりました。皆さんはこの一年、満足のいく英語学習ができましたでしょうか?思ったより英語力がアップしなかったという方は残り40日で一気にラストスパートをかけて、来年に向けて弾みをつけたいところです。本日ご紹介するのは、そんな方におすすめのキャンペーンです。

オンライン英会話業界最大手のレアジョブが、創業10周年を記念して、11月30日までの期間限定でレアジョブ史上最大のキャンペーンを実施しています!キャンペーン内容は大きく2つ。

一つ目は、豪華賞品が抽選で当たる、なんと総額1,000万円のプレゼントキャンペーンです。レアジョブ英会話100万円分の無料レッスンやレッスンチケットなど総額1,000万円のプレゼントが1,101名に当たります。「レッスンチケット3枚」が1,000名に、「オンライン英会話1年無料」が100名に、そして最も幸運な1名にはなんと「100万円分無料レッスン」が当たるとのこと。オンライン英会話1年無料は100名と当選者数もかなり多いので、ぜひ狙いたいところですね。

そして二つ目は、レアジョブ英会話を1年間続けるだけで9,600円のキャッシュバックがもらえるという「9,600円キャッシュバックキャンペーン」です!こちらはこれから一年間レアジョブ英会話を継続すれば必ずもらえるので、「来年こそはしっかり英語と向き合う」という決意を固める意味でもおすすめのキャンペーンです。

レアジョブ英会話は、2007年11月にサービス開始以降、累計会員数60万人、累計レッスン回数2,000万回を超えているオンライン英会話業界最大手のサービスです。最新のイード・アワード2017「英会話スクール」でもオンライン英会話部門で最優秀賞に選ばれており、これからオンライン英会話を始めようという方には、まず試してほしいおすすめのサービスの一つです。10周年記念というたった一度、かつ過去最大のキャンペーンを逃さない手はありません。

キャンペーン応募期間は11月30日までとあと10日間ですので、オンライン英会話をはじめたいという方はぜひ応募を忘れずに!

【参照サイト】レアジョブ英会話のサイトを見る
【関連ページ】レアジョブ英会話の口コミ・評判を見る

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話の比較記事一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る