オンライン英会話hanasoに新機能、復習フレーズの音声再生が可能に

※ この記事には広告・PRが含まれています

覚えたはずの英語がとっさに出てこないこと、ありますよね。簡単なはずの英文でも定着していなければ自然に口から出てくることはありません。そんなことがないように習っただけで終わらせないことが英語学習には必要です。そんな学習方法をレッスンにしっかりと組み込んでいる人気のオンライン英会話hanasoが「hanasoメソッド」に更に便利な機能を追加しました。

9月11日から提供を開始した新機能は「復習フレーズ音声機能」です。追加したフレーズ数は実に1,000フレーズ以上。音声再生が行えるのは「個人で復習」「フレーズリスト」「再復習」です。

「hanasoメソッド」はhanasoが提唱する独自の反復学習システムで自然にフレーズを言えるまで何度も反復することで定着させる学習方法です。復習サイクルは音声学習も含めすべてシステムが管理するため、苦手なところを分かるまで重点的に効率よく反復練習できるので、苦手を克服したい人にはピッタリですね。

hanasoは無料通話ソフトのSkypeを利用して1レッスン155円25分からマンツーマンで学べる格安オンライン英会話レッスンです。自宅にいながら好きな曜日・時間帯にレッスンが受けられます。今回の新機能追加でより便利に簡単に復習できるようになりました。

今登録すると無料体験で「1回25分」のレッスンを2回分無料で受講可能ですので、今回の新機能追加を機に同サービスを試してみてはいかがでしょうか。

【サービスページ】hanaso
【サービス紹介ページ】hanasoのおすすめポイント・口コミ・評判

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話の比較記事一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る