DMM留学、留学校探しから航空券購入までをワンストップでサポート開始

株式会社DMM.comが運営する留学エージェント「DMM留学」が8月1日、オンライン旅行事業、訪日旅行事業、ITオフショア開発事業などを手掛けているエボラブルアジアと提携し、留学に関する様々なことをひとまとめにしたサービスを提供することを発表しました。

DMM留学ではフィリピンをはじめカナダやオーストラリアなど7か国への留学サポートを受けることができますが、これまで航空券は自分で用意する必要がありました。それが今回の提携によって、フィリピン、カナダ、オーストラリア、マルタ、アメリカ、イギリス、南アフリカへの留学を申し込んだ場合に航空券の購入までもサポートしてもらえるようになりました。また、留学を申し込んだあとに指定のフォームを入力することで無料で見積もりをもらうことができ、他の航空券購入サービスと比較しながら検討することもできるようになっています。

DMM留学で申し込むことができる留学は1週間の短期から1か月以上の長期までとなっており、日本と現地での無料留学サポート、「DMM英会話」と「iKnow!」の使用が最大1年間無料になるなど、留学前~留学後までを徹底的にサポートしてくれます。DMM留学は、英語を話せない英語学習初心者や海外に行ったことがない社会人であっても時間さえ許せば安心して留学を経験できるサービスですので、気になる方はまず無料カウンセリングで相談してみてはいかがでしょうか。

(English Hubニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

平井 真理

英語堪能な二人の姉とアメリカ人の義兄に囲まれながらマイペースに英語学習に取り組んでおり、最近は会話より英語読書にハマっています。英会話・英語業界をはじめとして幅広い業界にて商品紹介記事やノウハウ記事、ニュース記事のライティングを手がけています。

English Hub 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

English Hub 編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

EF(イー・エフ)語学留学

EF トップページ世界中に広がるEF直営語学学校で、自分だけの留学プログラムをオーダーメイド!

ENGLISH COMPANY

「第二言語習得研究」の科学的な知見をベースに、90日間で飛躍的な英語力向上を目指す。

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数90万人を超えるオンライン英会話の代名詞

語学留学に関する記事の一覧を見る

語学留学エージェントに関する記事の一覧を見る

おすすめの語学留学エージェント・語学留学プログラム

語学留学先を国別に見る