オンライン英会話「ネイティブキャンプ」、累計レッスン数が1,000万回を突破

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」を展開する株式会社ネイティブキャンプは、同サービスの累計レッスン回数が1,000万回を突破したことを1月17日に発表しました。同社は、サービスの魅力が英語学習者に浸透してきたことが、今回の実績に繋がったとみています。

2015年6月にサービス提供を開始した「ネイティブキャンプ」は、月額6,480円の定額で、24時間365日いつでも好きなときに英会話レッスンを受けることができるオンライン英会話サービスです。1日のレッスン回数に制限が設けられていないため、マンツーマンレッスンを何度でも受けられることが特徴です。

2020年1月に発表されたオリコン顧客満足度®調査のオンライン英会話ランキングでは、初心者満足度ランキングで第1位を獲得。総合順位でも第2位にランクインするなど、英語学習者からの支持を集めています。

また、ネイティブキャンプでは現在、1月22日(水)までの期間限定で「2020年新春キャンペーン」が実施されています。期間中に無料トライアル登録をした全員に、レッスンの予約に使うことができる2,000円相当のコインがプレゼントされます。(キャンペーン詳細については、ネイティブキャンプのキャンペーンページをご確認ください。)


新年は、英語学習の気持ちを新たにする絶好の機会。モチベーションが高い1月に学習体制が整うと、その後の学習もスムーズに進めることができるでしょう。

今回、累計レッスン数が1,000万回を突破したことを発表したネイティブキャンプでは、トライアルレッスンを7日間無料で受けることができます。

オリンピックイヤーでもある2020年。「今年こそ英会話力をアップさせる」と考えている方は、まずは無料トライアルレッスンを試してみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】ネイティブキャンプの公式サイト
【関連ページ】ネイティブキャンプ英会話の口コミを見る

The following two tabs change content below.
English Hub 編集部

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む社会人の皆様に向けて、英語の勉強に役立つおすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事などをご紹介しています。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る