オンライン英会話「ネイティブキャンプ」が、無料学習コンテンツ「スピーキングトレーニング」をリリース!

※ この記事には広告・PRが含まれています

オンライン英会話「ネイティブキャンプ」が、AI技術CHIVOXを搭載した無料学習コンテンツ「スピーキングトレーニング」の提供を開始しました。これにより、スキマ時間にアプリを使って気軽にスピーキングの自主学習を行えるようになりました。
  

ネイティブキャンプでは、英語の4技能(リーディング・ライティング・リスニング・スピーキング)をバランス良く向上させたいという受講生のニーズに応えるべく、4技能に「英単語」と「文法」を加えた6技能の学習ができる、単独の「英語学習プラットフォーム」の構築を目指しています。

アプリ1つで、学習したいコンテンツにアクセスできるので、従来よりも英語学習が継続しやすい環境となり、効率的に英語を学ぶことが可能になります。

AI技術CHIVOX搭載「スピーキングトレーニング」とは

    AIによる自動採点システムで、発話後すぐに4段階評価でフィードバックを受け取ることができます。得意な発音と苦手な発音を単語ごとに指摘してくれるので、効率良く弱点を克服することができます。

    【スピーキングトレーニングの3つの特徴】

    • 3分間でできるスピーキング練習
      場所や時間を選ばず、スキマ時間を利用して無料でスピーキングの練習ができるため、英語学習を習慣化することが可能です。
    • AIによる自動採点システム搭載
      最先端のAI技術により、発話後すぐに採点とフィードバックを確認し、弱点などを把握することができます。
    • 各種資格・検定試験の対策にも活用
      幅広い難易度を網羅した4つの問題形式で構成されており、問題数も300問と豊富なので、英語の資格試験対策に活用できます。

    【スピーキングトレーニングの流れ】

    1. 4つの中から、トレーニングする問題形式を選択する
    2. 自分で発話して問題に回答する
    3. 解説画面を見て復習する

ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプは、月額6,480円の「プレミアムプラン」の利用で24時間365日無制限で1日何度でも外国人講師とのマンツーマンレッスンが受けられるオンライン英会話サービスです。パソコンやスマホでどこでも気軽にレッスンを受講できるサービスが人気で、世界累計利用者60万人を突破しています。

今回の「スピーキングトレーニング」を皮切りに、より効率的に学べる英語学習プラットフォームの提供を実現するため、今後も最先端テクノロジーを駆使したコンテンツの開発・導入が予定されています。


ネイティブキャンプでは、オンライン英会話レッスンから、スピーキングの自主学習まで、まさに「ワンストップ」で、効率良くスピーキング力アップを目指すことができます。

まずは7日間レッスン受け放題の無料トライアルに参加して、オンライン英会話レッスンや学習コンテンツを体験してみてはいかがでしょうか?

【参照サイト】ネイティブキャンプの公式サイト
【関連ページ】ネイティブキャンプ英会話の口コミを見る

The following two tabs change content below.

Yoko

海外留学や夫の赴任で海外在住経験あり。留学時代は住み込みのベビーシッターからホテルのレセプションまで様々なアルバイトも経験。海外で出産して現在は一児の母。子供が母国語以外の言語をいかに楽しく自然に身につけることができるか興味を持ち、ベビーシッター時代の経験をもとにいろいろと研究中。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話の比較記事一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る