EFのキャンペーンに応募して、3週間無料の海外留学をゲットしよう!

study-abroad

世界中に40以上の拠点を持つグローバル語学教育機関のEF(Education First)は、世界3都市で1週間ずつ、合計3週間の海外留学が無料で当たるキャンペーンを開催中です!キャンペーン応募期間は2020年1月31日までで、16歳以上なら誰でも応募可能です(16歳未満の方は親の承諾が必要)。

留学をしてみたいと思っても、いざ留学しようとなると、語学学校の費用だけでなく、渡航費や宿泊費、食費など、多額の費用がネックとなりがち。今回のキャンペーンは、当選者が世界で5名と狭き門ですが、航空券・3週間の留学コース費用・ホームステイ費用・朝夕の食事代がすべて込みで当たります。留学したいけど費用がネックになっている方、まずは気軽に短期留学を試してみたい方におすすめのチャンスです。

渡航先の候補は英語圏だけでなく、ヨーロッパ・アメリカ・アジア・アフリカや中東の様々な国の54都市・12言語。その中から、希望の3都市を選んで応募できます(当選後の変更も可能)。3週間以上の留学を希望する場合は、追加費用を払って期間を延長することもできます。また、EFが提携する語学スクールは歴史ある大手のスクールばかりなので、レベルが高く充実した環境で語学を学ぶことができます。

留学を計画している方、一度は海外に行ってみたいと考えている方、ぜひこの機会にキャンペーンに応募して3週間の語学留学をつかみ取りませんか?

キャンペーン実施元 EF(Education First)
応募期間 ~2020年1月31日まで
当選者発表 2020年2月以降にEメールで通知
プレゼント内容 世界3都市でのEF留学に係る航空券代、3週間の留学コース費用(26 レッスン/週)、ホームステイ費用、朝夕の食事代
渡航期間 世界3都市1週間づつ、計3週間
(留学は2020年9月30日までに終了すること)
キャンペーン対象 16歳以上の方(16歳未満の方は親の承諾が必要)
The following two tabs change content below.
Yoko

Yoko

海外留学や夫の赴任で海外在住経験あり。留学時代は住み込みのベビーシッターからホテルのレセプションまで様々なアルバイトも経験。海外で出産して現在は一児の母。子供が母国語以外の言語をいかに楽しく自然に身につけることができるか興味を持ち、ベビーシッター時代の経験をもとにいろいろと研究中。
study-abroad