登録者数100万人突破!バイリンガール吉田ちかさんのYoutubeチャンネル

バイリンガール吉田ちかさんを知っていますか?人気Youtuberとしても知られていますので、動画サイトYoutubeを使って英語を学習している方であれば、吉田さんのチャンネルをよく見るという方も多いのではないでしょうか。そんな吉田さんのYoutubeチャンネル「Bilingirl Chika」の登録者数が100万人を超えました。

バイリンガール 吉田ちか

バイリンガール 吉田 ちか さん

吉田さんはアメリカからの帰国子女であることをいかした楽しい英語動画を数多く配信しており、動画では英語ネイティブならではのフレーズや発音だけでなく、吉田さんが16年間過ごしたアメリカの文化を楽しみながら学ぶことができます。ほかにも海外旅行や現地の食べ物の紹介など、多くの人が見たいと思うような素敵な動画がたくさんあります。

チャンネル登録者数100万人を超えたことを受け、吉田さんは「6年前、YouTubeを始めた時にはこれほど多くの人に支持されるなんて夢にも思っていませんでした。(中略)100万人は一つのマイルストーンではありますが、これからも動画を通して、英語の楽しさや海外の様子などをシェアしていけたらと思います。」と語っています。

現在、登録者100万人を記念したレッスン動画もアップされていますので、ぜひチェックしてみてください。

【Youtubeチャンネル】バイリンガール英会話

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook

English Hub 編集部おすすめの英語学習法PICK UP!

English Hub 編集部がおすすめの英語学習法を厳選ピックアップしご紹介しています。

スタディサプリEnglish

ドラマ仕立てのストーリーで楽しく「話す力」「聴く力」を身につける!

レアジョブ

満足度99.4%!シェアNo.1、累計会員数90万人を超えるオンライン英会話の代名詞

ビズメイツ

無料体験受講者の50%以上が入会するビジネス英語の決定版プログラム