セブ島発ハロウィンパーティに参加しよう! オンライン英会話「QQEnglish」が「おうちハロウィン」イベントを開催

日本でも一年の恒例のイベントとなっているハロウィン。毎年、各地でパーティ・パレードが開催され、仮装を楽しむ人たちで盛り上がるイベントですが、今年は新型コロナウイルス感染防止のため、自宅で楽しもうと考えている方も多いのではないでしょうか。

オンライン英会話「QQEnglish」では、2020年10月29~31日までの3日間、自宅で楽しめる「おうちハロウィン」イベントの開催が予定されています。最終日には、ハロウィンコスチュームで仮装した講師と英語で楽しむ、オンライン・ハロウィンパーティも企画されているので、自宅に居ながら海外のハロウィンの雰囲気を楽しむことができます。

「オンライン ハロウィンパーティー」で楽しもう

ハロウィン当日、10月31日には、QQEnglishの会員・非会員問わず参加できるオンラインパーティ(17:00~21:00)の開催が予定されています。当日は、フレンドリーなQQEnglishの講師とともに、英語でハロウィンを楽しむことができます。
※オンラインパーティのURLは当日イベント公式ページに公開される予定です。

【昨年のハロウィンイベントの様子】

おうちで楽しむ「#QQEHalloween」

ハロウィンイベント期間の2020年10月29日から31日までの3日間、テーマに合わせたファッションで仮装しながらオンライン英会話レッスンを楽しむ「#QQEHalloween」が開催されます。講師がセブ島のセンター勤務の正社員なので、全員同じテーマの仮装をしてハロウィンを盛り上げることができる、QQEnglishならではの楽しいハロウィン企画です。

イベント期間中のファッション・テーマ

  • 10/29(木)フェイス・ペインティング
  • 10/30(金)フェイスマスク・デザイン
  • 10/31(土)コスチューム・コンテスト

※各日程午前10時以降のレッスンが対象です。
※一部の講師は仮装を実施していない場合もあります。

SNS投稿キャンペーン

イベント期間中のレッスンの様子や、講師のハロウィンファッションはSNSで公開されるので、誰でも気軽にQQEnglishのハロウィンイベントの雰囲気を楽しむことができます。

また、イベント期間中のレッスンを「#QQEHalloween」のハッシュタグをつけて「Instagram」や「TikTok」に投稿すると、抽選でレッスンチケット10回分が当たる「SNS投稿キャンペーン」も予定されています。

オンライン英会話QQEnglishとは

セブ島でフィリピン政府公認の語学学校を運営するオンライン英会話QQEnglishは、1,300人の講師全員が英語教授法の資格であるTESOLを保有しているプロ講師という、質の高い講師陣が魅力のオンライン英会話サービスです。

4倍速で英語脳を育てると評判の「カランメソッド」の数少ない正式認定校であり、講師全員がカラン本校の正規トレーニングを修了しているので、24時間いつでも質の高いカランレッスンを受講することが可能です。


今年のハロウィンは、QQEnglishの講師と一緒に仮装して、英語で「おうちハロウィン」を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【関連ページ】QQ English(QQイングリッシュ)の口コミ・評判を見る
【関連ページ】オンライン英会話「QQEnglish」でカランメソッドのレッスンを10回受講!その効果とは?
【参照ページ】QQEnglish

The following two tabs change content below.
Yoko

Yoko

海外留学や夫の赴任で海外在住経験あり。留学時代は住み込みのベビーシッターからホテルのレセプションまで様々なアルバイトも経験。海外で出産して現在は一児の母。子供が母国語以外の言語をいかに楽しく自然に身につけることができるか興味を持ち、ベビーシッター時代の経験をもとにいろいろと研究中。

オンライン英会話に関する記事の一覧を見る

オンライン英会話ランキングの一覧を見る

オンライン英会話スクールの一覧を見る