留学エージェント「スマ留」が、留学先に「ニューヨーク」を追加!

※ この記事には広告・PRが含まれています

留学サービス「スマ留」を展開する株式会社リアブロードが2024年1月、新たな留学先としてニューヨークを追加しました。アートや音楽など最先端のカルチャー発信地であり、観光地も多いニューヨーク。様々な国籍の人々が共存するインターナショナルな環境で英語を学べるのが魅力です。

スマ留とは

スマ留学 ロゴ
海外留学サービス「スマ留」は年間8,000人以上が利用している海外留学エージェントです。語学学校の空き時間や空き場所を活用することで、従来の最大半額程度(※)での留学を実現しています。また、留学先のどの語学学校で学んでも、料金は全て一律となっているなど、シンプルな料金体系が特徴。渡航先と渡航期間さえ決まっていれば、明確な留学費用が分かります。留学前の事前学習として、オンライン英会話と英語学習アプリを6ヶ月間活用できるほか、留学中のトラブルについて24時間365日コールサポートが受けられるので、はじめて海外留学をされる方でも安心です。

※2020年及び2023年に実施した業歴10年以上の複数の競合他社を対象とする調査結果に基づく

ニューヨーク留学の魅力

最先端のカルチャーに触れられる

スマ留 ニューヨーク 1
ニューヨークは、数々の美術館が集まる「アートの街」であると同時に、ヒップホップやミュージカルの聖地であり「音楽の街」としても知られています。英語を学びながら最先端のカルチャーにも触れられるので、刺激的な留学生活になるでしょう。

英語初心者も馴染みやすい多国籍な環境

スマ留 ニューヨーク 2
歴史的に移民が多く、「人種のサラダボウル」とも表現されるニューヨーク。多様な英語に触れてリスニング力が鍛えられるだけでなく、日本人特有のアクセントを恐れず話しやすい環境なので、英語初心者にもおすすめです。

魅力的な観光地が多く、充実した留学生活を送れる

スマ留 ニューヨーク 3
「自由の女神」や「タイムズスクエア」など、魅力的な観光スポットが多いニューヨーク。映画のロケ地となっている場所も多いので、聖地巡礼も楽しめます。また、一年を通して様々なイベントが開催されているため、休日も退屈することなく、充実した留学生活を送れます。


最先端のカルチャー発信地として知られるニューヨークでは、様々な国籍の人々が自身の文化に誇りを持ちながら共存しています。そんなインターナショナルな環境で刺激的な留学生活を送りたいという方は、「スマ留」でニューヨーク留学を検討してみてはいかがでしょうか。

【参照サイト】スマ留の公式サイト
【関連ページ】スマ留の口コミ・評判

The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook