英語学習アプリ「POLYGLOTS」初級から中級者の多読・速読にぴったりな機能「ラダーシリーズ」を搭載

株式会社ポリグロッツが提供する「POLYGLOTS」は、業界シェアNo.1の英語ニュースリーディングアプリです。そんなPOLYGLOTSに、このたび英語初級者から中級者にやさしい新たなリーディング機能「ラダーシリーズ」が搭載されました。

IBCパブリッシング株式会社が出版するラダーシリーズとは、名前の通り「はしご(ladder)を一段ずつ登るように」読む英文のレベルを少しずつレベルアップさせていける機能です。アプリ内のリーディング教材で使用する単語を限定し、やさしい英語に書き改められるため、初心者でもつまずくことなく多読・速読の練習ができます。

POLYGLOTSを起動してカテゴリのラダーシリーズをタップすると、簡単な単語に書き換えられた各タイトルが並び、それぞれの難易度や進捗率を確認できます。自分のレベルに会った文章から読み始め、少しずつ読む速度をアップさせていきましょう。

読んでいくうちにわからない単語が出てきてもワンタップで意味を調べられ、自分専用の辞書に登録できます。忘れないように何度も見返すことができるのはうれしいですね。

現在約75万の利用者を誇り、どんどんパワーアップしていくPOLYGLOTS。リーディングに自信がない方でも、これからはラダーシリーズを使って一歩ずつ英語力を伸ばしていきませんか?

【iOS版アプリダウンロード】iOS版
【Android版アプリダウンロード】Android版

【関連ページ】「POLYGLOTS」の口コミ・評判を見る