世界で11万人以上が学ぶ子どもの英語スクール、Kids&Us(キッズアンドアス)が日本上陸!

Kids&Us Tokyo Sengawa 外観「子どもには幼いうちから英語を学ばせたい。でも家庭でできることには限界がある」と感じている方におすすめの英語スクールが、この4月に東京都調布市で開校しました。それが今、ヨーロッパで話題の子ども向け英語スクール「Kids&Us(キッズアンドアス)」です。

Kids&Usでは、幼少期ならではの脳のメカニズムを最適化し、母国語を覚える過程にもとづいて英語を身につけられるカリキュラムを提供しています。1歳からの発達段階に合わせたレッスンプランにより、自然に無理なく英語力を育むことができます。バラエティに富むアクティビティ、子どもたちの好奇心に訴える教材やスクールのデザインなど、英語体験そのものを楽しみながら学び続けることができる環境が用意されています。

セッションは100%英語で行われます。Kids&Usの講師は国際指標CEFRのC1レベル相当という基準をクリアし、採用時にはKids&Usのメソッドを習得するためのトレーニングを受けた上で、継続的にトレーニングセッションへ参加し、本社の品質部門による監査を毎期受けていると言います。

また、家庭学習との連動性を高めるためのデジタル教材もKids&Usの大きな特徴です。家庭では、毎日オーディオトラックを聴くことで日常的に英語との接点を保つことができます。

現在、欧州8ヵ国で376校を開校し、世界で11万人以上が学ぶKids&Usですが、創業者のNatàlia Perarnau(ナタリア ぺラルナウ)氏は、英語教育の後進国ともいわれる日本への進出を長年、検討していたと言います。Kids&Usに出会って直感的に「日本の英語教育マーケットに必要だ」と感じたという、倉敷勇人氏が日本本部代表となり、アジア圏第1校目となる「Kids&Us Tokyo Sengawa」が誕生しました。

まずは東京でオープンを果たしたKids&Usですが、今後、アジア圏で大きな広がりを見せるかもしれません。「Kids&Us Tokyo Sengawa」では、新規入会を受付中です。

Kids&Us Tokyo Sengawa

施設概要

施設名: Kids&Us Tokyo Sengawa
住所:〒182-0002 東京都調布市仙川町1-15-49
交通アクセス:京王線「仙川駅」より徒歩5分
営業時間:火曜日~土曜日10:00 ~ 18:00
電話番号:03-5314-9105
対象年齢:2011年以降に生まれた子ども

【参照サイト】Kids&Us 1歳から18歳までの子ども向け英語教室

The following two tabs change content below.

ひなちゃん

身体障害者で特別支援学校を卒業後、大学で欧米文化や英語教育を専門的に学ぶ。その知識を活かして現在はwebライターとして活動中。資格は教員免許状一種英語(中学校・高等学校)実用英語技能検定準2級・医療事務を取得済み。