【4/17東京】ブリティッシュ・カウンシル 「中級者のための英会話レッスン体験会」

※ この記事には広告・PRが含まれています
英語を使うことには慣れてきたけど英語をもっと流暢に話したいとお考えの方を対象に、中級の英会話レッスンが体験できる特別レッスンが開催されます。 ブリティッシュ・カウンシル英会話スクールには、初級から上級までの多彩なコースがありますが、今回のイベントは、myClass中級クラスを実際に体験できる内容となっています。初めてだからこそ不安に感じている方も、安心して、リラックスした雰囲気で楽しめるプログラムが用意されています。

セミナー概要

開催日 2021年4月17日
イベント名 中級者のための英会話レッスン体験会
詳細URL https://www.britishcouncil.jp/events/tc-myclass-demo
主催者・団体 ブリティッシュ・カウンシル 英会話スクール
都道府県 東京都
開催地住所 東京都新宿区神楽坂1-2
対象者 英語中級の方(英検準1級~2級程度)
イベント概要 英語を使うことには慣れてきたけど英語をもっと流暢に話したいとお考えの方を対象に、中級の英会話レッスンが体験できる特別レッスンが開催されます。 ブリティッシュ・カウンシル英会話スクールでは、初級から上級までの多彩なコースがありますが、今回のイベントは、myClass中級クラスを実際に体験できる内容となっています。初めてだからこそ不安に感じている方も、安心して、リラックスした雰囲気で楽しめるプログラムが用意されています。
開催時間 14:10~15:10
費用 無料
定員数 9名(先着順)
The following two tabs change content below.

English Hub 編集部

English Hub 編集部では、英語学習に取り組む皆様に向けて、おすすめの英会話サービスや教材、アプリ、学習ノウハウ、英会話スクールのキャンペーン情報、インタビュー記事、転職や海外就職に役立つ情報などをご紹介しています。
TwitternoteFacebook